女尊男卑は今すぐやめろ

女尊男卑を推進する全ての男女に言いたいこと

2016-01-01から1年間の記事一覧

「普通の女」をやるだけで月に6万かかる

http://alfalfalfa.com/articles/164321.html 普通じゃねーだろ、ただの意識高い系のバカじゃねーか。 そもそも収入が少ないとか言ってるくせにそんな無駄なもんに6万も使うわけねーだろ。 まつげとかネイルとか完全な不用品だろ。 むしろ料理しないやつなん…

男性のみのご来店はお断り

http://kanasoku.info/articles/88100.html 男性のみのご来店はお断りってどういうことだよ。 これが「女性のみのご来店はお断り」だったらフェミ婆たちが大騒ぎするんだろ。 食べ放題の店らしいから毎日ギャル曽根投入して潰してくれんかな。

男は金があればなんとかなる?

女は顔がよく無いとダメだけど男は金さえあればどんなにブサイクでも結婚できるとか言ってるやつ。 女が言う「お金のある男」なんて上位1%しかいねーから。 大手企業だってそもそも5%しかねーし。 世の中の95%は中小企業なんだよ。 それに「男は顔じゃ無いよ…

昔は男尊女卑だったから少しくらいいいじゃないっていう馬鹿

なんで男尊女卑を受けていない世代の女が男尊女卑をしていない世代の男に対して女尊男卑を求めるんだよ。 いつまでも慰安婦問題で金取ろうとする韓国人と一緒かよ。

温泉の脱衣場

男湯の脱衣場にはおばさんが入っても良くて女湯の脱衣場にはおじさんが入ってはいけないっていう風潮はなんだ。 男だっておばさんなんかに裸見られたくないわ。 あと、女が裸を見られた場合の慰謝料は男が裸を見られた場合の慰謝料の10倍ってなんやねん。 女…

女性にだけ家事をやらせるなとか言うけど

男性には外で稼いでこいと言いながら女性だけに家事をやらせるなとか言う人はなんなの? 2人とも稼いできて2人とも家事すればいいじゃん。 稼いできた額に応じて家事も逆分配すればいいじゃん。 まあ男も家事に一切手をつけないやつがいるのは問題だけど。

電車の中とかホームで化粧

電車の中とかホームで化粧してる女、臭いからやめろ。 大体化粧なんて人に見せられる顔にするためにやるのにそれを人前でやってどうすんだよ。

親権は女性しか取れない事実

離婚すんなって話だけどまあ離婚することもあるだろう。 そんなときに親権は女性有責でよっぽど酷い理由がない限りは男性は取れない。 なぜなら養育実績がないかららしい。 そんなもん今の日本(昔もだけど)は男性が稼いでこいって風潮だから養育実績なんて作…

女性専用車両は痴漢する男性が悪いとかいう風潮

そりゃごもっともだ。 一番害になるのは痴漢する男性。 でもそれに便乗して痴漢冤罪を意図的に起こしてる女性はもっとタチが悪い。 痴漢を回避するために女性専用車両ができたのに痴漢冤罪を回避するための男性専用車両ができないのはなぜ? 痴漢と間違われ…

黒のリセッシュ

あのCMなんで男はニオイが臭いみたいになってんだよ。 汗タバコ焼肉なんて女でも臭うだろ。 あれが女を題材にするとフェミ団体がなんか言うんだろうな。

性を売れるのは女だけ?

おっパブしかり風俗しかりソープしかり。 性を売り物にできるのは女性だけじゃない? 女性はお金に困窮したら性を売れるけど男性はどうにもならなくないか? 需要と供給の関係もあるけど女性という性を持っているだけでお金を稼げる。 まあ男性でも性を売っ…

恋愛は女主導

なんで恋愛って全て女主導なの? アプローチも誘うのもプラン考えるのも運転するのも告白するのもぜーんぶ男。 挙げ句の果てにはお金を払うのも男。 男は選ばれる側で女は選ぶ側。 それでいて何故か男性誌とかに「こんな男はダメ」みたいな意味不明なもんが…

女社長が少ないから男尊女卑だって言う奴

そもそも女性自身がトップに立ってやろうとか自分で起業しようと考える母数が圧倒的に少ないんだよ。 女性の社長や役職者が少ないのはそもそも女性自身が望んだ結果だってことを理解したほうがいい。 それでも男尊女卑だって思うなら自分で起業でもなんでも…

レディースデー

レディースデーは正直ビジネスだから差別とは言えないかもしれない。 でも男だけのサービスをやって女にはダメみたいなのがあったら差別だって言われるんだろうな。 メンズデーももっと作ってくれよ。 別にレディースデーもあってもいいけど男にも同じくらい…

「どこかに遊びに行かない?」 ハゲが女学生をナンパするトラブル

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1893308.html 声かけする方もまぁ大概アホだけどハゲが理由みたいな書き方するのは意味不明でしょ。 というかイケメンだったら事案にならなくてハゲとかデブだったら事案になるとか差別でしょ。 平等に事案にしと…

女尊男卑をやめさせるために男の意識を変えろ

女尊男卑の例として色々挙げられることがあるが、男側にもそうなる理由を作っているバカが多数いる。 ご飯は男がおごって当たり前→見栄張りたいだけの男がおごることが多い 女性専用車両があって男性専用がない→痴漢するバカがいる 女の顔の傷は男の顔の傷よ…